<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
かなくぼふれあいセンターにて(27日)午前
ハーモニカメイツ演奏会ふれあいハーモニカ演奏会が開催されました。
e0175761_17175196.jpg
e0175761_1718817.jpg


 お客さんより演奏する人が若干多かったかな?(結城ハーモニカメイツ)坂本みのる

 同時にいま27日~2月1日(火)までいきがいふれあいセンターにて創作美術展も開催されております。(結城市老人クラブ連合会が主催)
[PR]
by sakamotom2 | 2011-01-27 17:19
第32回城南杯学童バレーボール大会!
"総合優勝は疾風(古河市)地元では城南小城西小混成チームが3位となりました。
e0175761_20445.jpg
e0175761_2042724.jpg
>

 城南小・戸田優奈・遙香姉妹、城西小の作古萌・なつみ姉妹が活躍しました。
e0175761_2084156.jpg

[PR]
by sakamotom2 | 2011-01-22 20:08
1月バードゴルフ月例会!
優勝は菊地一夫さんでした(70打ハンデなし)
e0175761_1029211.jpg


 ちなみに坂本は2位スコア74打(ハンデ5)。風がつよいあくコンデションでした。
[PR]
by sakamotom2 | 2011-01-20 10:33
今朝の日の出!
今日は小山市岸福(がんぷく)の土手の上まで行って見ました。ポイントが少しずれていたのでいまいちでした。
e0175761_17215858.jpg

[PR]
by sakamotom2 | 2011-01-13 17:22
結城ガーデンからの日の出を見る会!
ガーデン午前7時5分の風景!
e0175761_8494959.jpg
e0175761_850232.jpg
e0175761_8504125.jpg

[PR]
by sakamotom2 | 2011-01-12 08:50
パークゴルフ1月例会!
男性は鈴木和さん、女性は宮田ミヨさんが優勝
e0175761_1426152.jpg
e0175761_14261713.jpg


 2位以下は 男性 秋山哲郎、川根郁夫、白石豊吉、竹澤賢一の皆さん
         女性、長瀬洋子、酒井栄子、石川由美子、増山ひで子の皆さんでした・
 なお、12月より新体制となり新年度を迎えました。パソコンを駆使して賞状や集計をしてくださるのは新役員の佐藤安男さんです。写真中央のかた。なお賛助会員1号の佐藤青年の紹介もありました。
e0175761_14352824.jpg
e0175761_14354120.jpg


e0175761_1441247.jpg


スカッとしたスポーツマンタイプの好青年ですが・・・大きな夢があるとか?定数削減の市議会に新風が吹き込めるか? 御健闘を祈ります。
[PR]
by sakamotom2 | 2011-01-08 14:29