<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いよいよ年賀状の公開!
結城市民劇「源翁、岩を砕く」の公家役の扮装で1枚
e0175761_12163673.jpg


 昨年中は大変お世話になりました。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
  壬辰 元旦  坂本みのる


 「役者」と○○は三日やったらやめられないとか?本当のようですね。
[PR]
by sakamotom2 | 2011-12-30 12:19
県西地域はつらつ百人委員会しめ縄講習会
神棚用しめ縄と玄関飾りを製作!
e0175761_13132681.jpg


 開会セレモニーであいさつする高橋佳久会長。(結城市)
[PR]
by sakamotom2 | 2011-12-14 13:13
坂東流チャリティー舞踊会!
浅草公会堂にて
e0175761_17162100.jpg


坂東華岑こと(坂本みゆき)「保名」を舞う!
[PR]
by sakamotom2 | 2011-12-12 17:16
12月パークゴルフ優勝者!
坂本任正氏2連覇。女子は柳田ゆきさん、プレーオフで鈴木フミ子さんを下す。
e0175761_13372078.jpg
e0175761_13375296.jpg
e0175761_1338764.jpg


 この冬一番の寒さと公園は霜柱がいっぱいの悪コンデションの中坂本さんは92回(36ホール)という素晴らしいスコアでした。一方女性は、102回の同スコア2人によるプレーオフで1ホール目で柳田さんが鈴木フミ子さんを下し優勝を飾りました。おめでとうございました。
[PR]
by sakamotom2 | 2011-12-10 13:38
坂東華岑(保名)チャリティー舞踊会稽古風景
来る12月11日浅草公会堂にて発表会
e0175761_711623.jpg


e0175761_7132096.jpg


「保名」を踊ります。12月11日東京・浅草公会堂にて

今日(10日)パークゴルフ月例会9時スタート
果たして栄冠は?

[PR]
by sakamotom2 | 2011-12-10 07:13
高齢者交通事故防止対策会議!
結城警察署で!高齢者の事故防止を協議・検討。反射材普及を決議。
e0175761_14153584.jpg

 
e0175761_14305663.jpg


 今日12月8日(木)結城警察署3階会議室で、反射材着用推進リーダーと地域交通安全活動推進委員が集い、死亡事故465日間ゼロがさる11月1日のかなくぼの高齢者の死亡事故で終了してしまったことを受けて、「高齢者交通事故防止対策会議」が開催されました。会議では山之内署長からこの間の死亡事故の詳細について報告があり、さらに反射材推進リーダー会長「田辺」氏、推進委員の小島氏よりそれぞれの会の活動報告がありました。
 当面、高齢者を訪問し、「反射材の普及」と、「交通ルール」のマナー向上を働きかけようと決議し、ビデオ○誰もがいずれは高齢者~高齢者の交通事故をなくすために~を鑑賞し、散会しました。
[PR]
by sakamotom2 | 2011-12-08 14:27
結城小で講演会!
前旭川市、旭山動物園長さんのお話。
e0175761_1902224.jpg


 「動物から多くを学んだ」との講演感動しました。

 4年生以上と保護者で体育館はいっぱいでした。

 市民劇衣裳が完成
e0175761_1934194.jpg


  今年は、公家と農民の二役です。二幕と3幕出ずっぱりです。はや替りです。
[PR]
by sakamotom2 | 2011-12-04 19:01