<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
西の宮町内親睦ボウリング大会!
e0175761_6421877.jpg
e0175761_642597.jpg
e0175761_6441831.jpg


 子供会と一緒にプレーし、おじさんも元気頂きました。

 しかし・・・くたびれた。

 優勝はこともの部 山本翼君(1年生?)大人の部 赤荻浩一さんでした。

e0175761_16371869.jpg




 
[PR]
by sakamotom2 | 2012-06-26 06:40
生きがいづくり事業花2題!
住吉公園と市役所通りに夏の花がきました。
e0175761_640924.jpg
e0175761_6405019.jpg


 本来なら「町内も桐の実会が」管理を担当すべき「仕事」なのでしょうが・・・まだまだ現役の高齢者が多く。。

花の管理まで「手が・・」廻りません。市役所の皆さん、社会福祉法人結城市社会福祉協議会「障がい者センター」の皆さんいつもありがとうございます。感謝・感謝です。
[PR]
by sakamotom2 | 2012-06-24 06:46
市老連輪投げ大会終了!
松木合寿会が優勝
 今日開催された、東日本大震災復興支援事業「輪投げ大会」は49チームが参加してかなくぼ第2体育館で開催され、決勝トーナメントに12チームが残り、ベスト4に松木合寿会Bチーム、立町薬師クラブaチーム、下り松東部松寿会、武井長生会がのこり決勝には松木合と立町によりそれぞれ2ゲームを投げ93対78で松木合寿会が初優勝を飾った。「もう、今年でやめようかと考えていたが、参加して良かった。]松木合平豊造会長は語っていた。

e0175761_15354929.jpg


 
e0175761_15405068.jpg
e0175761_15421644.jpg


 結城ケーブルテレビも取材に来ており、25日以降に毎日ニュースで流れる予定。
 
 
[PR]
by sakamotom2 | 2012-06-21 15:34
バードゴルフ月例会(グランドゴルフ月例)
バード月例6月度は20日(水)開催され伊藤一三さんが、先月の省吾さんに続き二か月伊藤さんが優勝!
e0175761_19365657.jpg



 グラウンドゴルフ月例もさる18日(月)行われましたが、こちらは男女別にそれぞれ

野原正平さん、近藤洋子さんが優勝。

いよいよ明日は市老連輪投げ大会です。
[PR]
by sakamotom2 | 2012-06-20 19:37
結城地区老連単位会長研修旅行!
酒蔵見学(片山酒造)日光市今市にて

小規模でもなかなかいい感じの酒蔵でした。{柏盛}かしわさかり、新潟柏崎から先祖が・・・
e0175761_720179.jpg

e0175761_2030911.jpg


 滝 2題(華厳の滝・湯滝)明智平展望台の実況カメラより・・・ライブ映像が流れていた。

e0175761_20314746.jpg
e0175761_20322571.jpg


 奥日光湯元温泉・湯守釜屋に宿泊(6月8日) 快晴、9日は雨だった。
[PR]
by sakamotom2 | 2012-06-09 20:34
反射材リーダー委嘱状交付式!
6月1日市役所2階会議室にて市長、警察署長より20名の高齢者に委嘱状が手渡されました。

e0175761_1134524.jpg


写真は昨年の研修時のものです。
[PR]
by sakamotom2 | 2012-06-06 11:19
日本ゴルフツアー選手権をみてきました。
内緒のショット!?を披露します。

 18番ホールをスタンドからパチリ!

 
e0175761_19561481.jpg
e0175761_19562969.jpg


 帰り際に突然 「裸族と遭遇」しパチリ、夜の部のアトラクションの出演者でした。
[PR]
by sakamotom2 | 2012-06-04 19:56
いつも元気!会長は・・・
県西地区年金受給者協会総会開かれる!

 
e0175761_7173814.jpg


 川﨑会長はこの日も日立からマイカーを運転して来られたとか。(御年65歳自称)プラス20はいってると思いますが・・・
  会員増強に貢献した方への表彰!なども行われました。

 
e0175761_19493520.jpg


 ターゲットバードゴルフ関係者が多く表彰され、岩瀬大和筑西の皆さんが受賞しました。
 来年は「結城」もがんばらねば!と痛感しました。結城は「パークゴルフ」にアタックしないとなかなか
目標達成はむずかしいかな?
[PR]
by sakamotom2 | 2012-06-04 07:20